好きな曲の宣伝をします(後編)

お久しぶりです。

なんかこの入り方見た事あるな

 

caramiso23です。戻ってきました。

とりあえずこのシリーズだけ終わらせないといけないですね… 居ない間にまた曲が増えたので。

 

というか別に紹介文というか感想書かなきゃいくらでもおすすめの曲なんて貼れるんですよ。 

オタクがまともな感想書ける訳ねぇだろ(偏見)

 

てな訳で最悪の紹介をしたいと思います。

めんどくさいので許してください。

 

1曲目

youtu.be

いよわさんの「ゆるやかな化膿」です。

聴けばわかる。 俺は好き。

同じ「ねむるピンクノイズ」というアルバムに収録されている曲は全て最高の曲なので聴いてください。 というかいよわさんの曲が全部最高だからニコニコだけに投稿されてる方もリミックスも全部聴け(?)

 

2曲目

youtu.be

紫煮 染グ さんの 「音が苦」です。

このクオリティがこんなに伸びないのはおかしい

いや、本当に凄いんですよ…調声が。

他のボーカロイド楽曲を聴いてもらえれば分かるんですけど、マジで入り人間にしか聞こえん

「離してくれるかな そっと僕を離してくれるかな」のところとか人じゃん。やべぇ。ぱねぇ。マジヤバでちゃけパねぇ(伝わらないネタ)。

えー、聴け。

 

3曲目

youtu.be

ナユタン星人 × Chinozo さん達の「ニュートンダンス」です。

今めっちゃ有名な二人ですね。

Chinozoさんは「グッバイ宣言」が有名で

ナユタン星人さんは「ダンスロボットダンス」とか「太陽系デスコ」とかが有名です。

マジでこのコラボは半端ない………………………最高…………………MVもナユタン星人さんとChinozoさんの感じを混ぜたMVになっててめっちゃ良だし

そもそもこの曲が収録されてるアルバムがとんでもない人しかいないんですよね。「キメラ」っていうね。

www.amazon.co.jp

話が逸れた。オタクなので。とにかくニュートンダンス聴いてください。依存性がやべぇ。

 

4曲目

youtu.be

稲葉曇さんの「ハルノ寂寞」です。

はるのせきばくです。 最高。本当に。

最近も曲更新されてましたね。そっちも聴いてください ハローマリーナ 

稲葉曇さん知ってる人居ると思います 「ラグトレイン」の人です。最近音MADの量がやべえ。追いきれない

この人もさっきの「キメラ」でNeruさんとコラボしてますね。  ロールレスウエポン って曲です。聴けてない。キメラを買わせてくれ 金が無限に湧いてくる壺とかあればいいんですけどね。

 

5曲目

youtu.be

 

もうこれが好きなのはオタクでもなんでもねえ

普通の選曲だと思います。多分

リサイタルズの最新曲(11/25現在)「Choiced 漢 Soul」ですね

そもそもこの共演がクソ熱いんですよね 木村昴さんってのは ドラえもんジャイアンの声優をしている人なんですよ

ジャイアン リサイタルズ あとは分かるでしょ そういう事です

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだでめっちゃ文書いてたな

その場のノリで書いてるので日本語おかしくても見逃してください

ここからはマジで曲貼るだけになりますので、興味がある人だけで...

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

このくらいでいいかな

それでは、またネタが見つかれば太陽系のどこかで会いましょう

さよなら~~~