ここからはじまるプロローグ

お久しぶりです。

caramiso23です。

 

最近ブログが流行っているので、私もブログ文化に触れてみようと思います。

とはいうものの、特にネタがないんですよね。

同じ23族のアイス味噌は、ちゃんとした内容のブログを書いているし...

icemiso23.hatenablog.com

 

同じ23族の焼き味噌も、ちゃんとしたブログを書いているし...

ykms23eng.hatenablog.com

↑ただこいつurlに「eng」って付いてる割にはそれっぽいことしないなとはいつも思ってる

 

つまりネタがないんです。

「このままだとオタクの妄想をひたすら書き綴るブログが出来てしまう...!!!」

既に音ゲーオタクみたいなブログタイトルをつけているのに

中身までオタクだったら救いようがありません。

www.youtube.com

↑聴いてください。

 

世間はオタクに厳しいのです。

23族も例外ではありません。

 

彼らのツイートを見るたびに

「あ、これ俺に当てはまるな..........」と思うことが多々あります。

勘弁してほしいです。

一番気まずくなります。

 

とはいえ、Twitterは自由。

他人のツイートを縛る権利はありません。

それは俺にも言えることなのです。

書いていいならcaramiso23のアカウントで

「トール受小林攻本まだ?」とか、

「この絵えっち!wwwww」とか、

「(無言の音ゲーリザルト上げ)」とか、

「早くいしゅかんりれーしょんしっぷ(隠語)しろよこいつら」とか言いたいです。

個人的にはですが、音ゲーマーがリザルトを撮る理由って

ただTwitterに上げたいだけ

だと思ってます。個人的にはです。

 

ですが多少は自制してボーカロイドの動画を貼るだけにしているのですが

彼らはどんな気持ちでそのツイートを見ているのでしょうか?

 

人の心とは難解なものです。

分かりやすい人、分かりにくい人といますが

ネットでは人の表情など分からないので相手がどのように思っているかなど

全く分かりません。

 

...さて、ここから何を書けばいいのか分からないので、次の記事でまた会いましょう。

ここから話をつなぐ気力がないです。

次の記事は「オタクって何するの?フィギュア舐めるの?」的なあれをします。

伝われ。